忍者ブログ
ポケモン交換用ブログです。主にポケトレで捕った色違いの子を提供しています。
2024/04/25 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/09/25 (Wed)                  夢ポケ補充
夢ロコン(♂♀)、夢ミニリュウ(♂)、夢ニョロモ(♀)、夢イーブイ(♂♀)を補充しました。


夢特性は色違いの傍らでついでに配布を始めたのですが、
意外と需要があって今更ながらに驚いています。

10/1にBW版のPGLが停止するようですが、そうなったら更に需要が増えるのか、
それともXY版でも入手できるのか・・・今はまだ分かりませんね。

ちなみに管理人はXY版についてはしばらく買わずに様子を見ようかなーという感じです。
3DSを持っていないので・・・ものすごく面白そうだったら買いますが。
ていうかポケトレ復活してくれませんかね!!ポケトレあるなら買います!!もう孵化疲れた!!(本音)
BWの色違いポケは孵化でないと手に入らないので、まだ5匹程度しか持っていません・・・。


色違いアンケート、一位だったアブソルに並んでクヌギダマが同票一位になっています。
これは行方が分からなくなってきました。
とか言いつつ全然違うポケモン捕ってきたらすみません。
最近ポケトレをやっていないので腕が鈍っていそうです。40連鎖いけなそうで怖い。


次回の交換はまだいつになるか分かりません。すみません。
今半端なく仕事が忙しいので・・・だいぶ予約も溜まっているので、早くなんとかしたいのですが、
今年いっぱいは難しそうです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   
  
 
追加お願いしますゝ
おぅ…。それじゃ夢ロコン28を、お願いできませんか?
 W2買ったら、まさかの配布伝ポケが揃ってたのでもう最初からは面倒くせぇってことでそのままにしちゃいましたwwXのポケトレしてみましたけど3連鎖も出来ない………orz管理人さんはすごいですね!!(∵>)」
アリサ 2013/10/20(Sun)02:24:36 編集
<アリサ様
フレコは交換可能期間になってからお伝え頂ければ大丈夫です。

XYのポケトレ、調べてみたのですが、DPtより入手しやすくなっている代わりに、複数捕まえるのは
手間がかかるようになったみたいですね・・・(´・ω・`)
3DSを買えたらXの方を買おうかなーとは思っていますが、色ポケの配布は難しいかもしれませんね。
ゆたか@管理人 2013/10/19(Sat)21:02:55 編集
フレコは交換可能な期間になってからで、構いませんか??あ、あと!!
フレコは、交換可能期間になってからまた書き込みます。 あ、あとポケトレXYあるみたいです!!!管理人さんは、買われるんですか??
アリサ 2013/10/19(Sat)00:26:24 編集
プロフィール
HN:ゆたか
趣味:ポケモン交換
自己紹介:
ポケトレ系色違い廃人。
趣味はポケトレで捕った色っ子を
配布・提供することです。
時間のある時に里親様募集してます。
最新コメント
[11/28 ハルカ]
[11/05 ありさ]
[10/26 もち]
[10/24 むつみ]
[10/20 アリサ]
[10/19 ゆたか@管理人]
[10/19 ゆたか@管理人]
[10/19 ゆたか@管理人]
[10/19 ゆたか@管理人]
[10/19 アリサ]
アンケート

Designed by TKTK
Illustration by tudu*uzu and mattarihonpo

忍者ブログ [PR]